医療脱毛って?

勝手なイメージだったのだけど。

医療機関の脱毛って高いって思ってた。

それ自体が間違いじゃないかもだけど、

それだけなじゃないかなって。

今って、サロンで扱っている脱毛機器も

いろんなタイプがあるみたいで、それによっても

違うし、医療機関が脱毛をすることで安心をある程度

保障しているみたいな感じもする。

もちろん、医療機関じゃないところが安心じゃないとか

そういうことではなくて。

選ぶ理由のひとつに医療機関であることの安心を選ぶ人も

いるんだろうなって感じたということ。

 

自分もそんなに肌が強いわけじゃないから、それも大きな

ポイントになるんじゃないかなって。

今、まさに肌がかゆい。

寒い時期で乾燥からなのか、それとも別の要因なのか。

それはわからないけど、自分の判断でやるよりは

医療機関で判断してもらったうえで、そのなかで

できる範囲のことをしてもらうというのもありなのかなと。

 

自分が行けそうな範囲である、医療機関の脱毛サロンって

どこがあるんだろう?と思って調べてみた。

 

全身脱毛ができる医療脱毛 → このサイト

 

医療機関のところってけっこうあるのね。

何店舗かあるところもあれば、そこだけで展開している

ところもあるし。

いくつも店舗があるからいいとかじゃないけど

店舗がいくつかある場合、場所の振り替えとか予約が

撮れない場合に違うところでというサービスがあることも。

そういうのも選ぶのに必要な情報だなと。

調べてみてそんなことを感じたのでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です