簡単に買取してほしいな

断捨離、というほど大袈裟なことではないけれど。

定期的に持っているものの見直しというか、いるいらない

使う使わないを取捨選択するようにしている。

そうでないと、いつの間にか全体量が増えるから。

それは、服とかだけじゃなくて、本とかそういうのも

含めて起こりがち。

だから、今回も持ち物チェック。

絞り込みをしてみた。

そしたらやっぱり全体的に増えていたみたいで。

ドバっとまとめて捨てちゃうのは簡単だけど

ちょっと手間をかけれてあげることで、いくらかの

お金になるんだから、買取に前した方がいいなって。

 

前に使ったとこもあるけど、可もなく不可もなくだったから

次はまた別のところを利用してみようかなっと思って

検索してみた。

 

まとめて掲載してくれてるところがここにあったので。

ここでチェック。

 

ブランド品・服の宅配買取♪

 

パッと見た感じで大きな違いはないかな。

今回はすぐに振り込んでってワケじゃないから

そのあたりはどちらでもいいし。

もちろん、早いのはありがたいことだけど。

あとは強化ブランドに入っているかどうかってところの

チェックかな。

強化ブランドについて、ずらーとページいっぱいに

書き出されているのはいいんだけど、これだと見つけにくいから

検索可能な形式になってくれていたらもっと見やすいのにって

各買取サイトを見て思っちゃった。

買取強化ブランドにちょうど入っているところがあったらいいなぁ。

 

空きスペースができることでいいものが入ってきてくれると嬉しい♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です