偶然?の出会い

私はぬいぐるみ好き。

 

小さいころからぬいぐるみがあった生活。

 

大人になっても部屋にたくさんのぬいぐるみがあります。

 

ぬいぐるみの可愛さにホッとすることもいっぱい。

 

触って癒されることもたくさん♪

 

出先で気になったぬいぐるみがあればとりあえず触りに行く!

 

そんな私。

 

 

まったく予想していなかったところで出会えたりすると

 

テンションがあがるわけで。

 

このコのそのひとつ。

 

 

SLバージョン!

 

見つけた場所は京都鉄道博物館!

 

まさかの出会いだったわー。

 

コラボがこんなところにあるなんて知らず。

 

たまたま行ったらあったの!

 

大きいのは持って帰るのも大変なので、今回はミニサイズを購入。

 

素敵な出会いになりました♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です